2021年4月15日木曜日

補導と指導(9:国の指導を!)

 4月15日(木曜日)

 今朝は上天気の朝を迎えましたので、気分も上々です。しかし?

 近年こそ道路上にゴミやタバコの吸い殻の数は減ったものの、依然として無くなる事はありません。そういった事で<国の指導>を徹底すべきだと思います。言えば<罰則の強化>に繋がると思われます。

 その昔は交通ルールがあってもそれを遵守しない輩(ヤマラ)がかなり居ましたが、近年ではその数がかなり減っていると思われます。

 そうした件では、やはり罰則の強化につながるのではないでしょうか?いっその事タバコは生産中止にしては如何でしょうか?

 当面は生産者や国の収入が減るかも知れませんが、地球破壊に繋がる件では中止すべきだと考えられるのです。

 上層部の考えや行動をしっかりと!(桜54)

0 件のコメント: