2021年4月8日木曜日

健康管理(30:今日も汗かきに!)

 4月8日(木曜日)

 今日午前中には、ちょいと遠くになったスーパーへ買い出しに。

 週1~2回は行かねばなりませんが、女房殿の足となってしばらく続けましょう。

 さて今日も汗かきに国道沿いを南北に歩きました。と言っても今日は2回目なので、少し加減はしたものの結局4㎞程を歩いたのです。

 これからの季節は天気に関係なく動けば汗が出るようになりますので、少々加減して運動をしなければなりませんね。しかし性分としては、欠かす事の出来ない日課となっているのです。

 まあ動けるうちは何としても日課として頑張るつもりなので、ここしばらくは続けるつもりです。

 では明日の日課事業として、頑張りましょうかね!(桜54)

0 件のコメント: