2021年4月8日木曜日

宇和島を知る(11:来週には!会議だが?)

 4月8日(木曜日)

 この頃は暑くも寒くもほとんど感じない朝を迎えていますが、小生の心は未だに荒んでいるのです。言えば!

 まあそれはそれとして、濁流に押し流しましょうか!でも・・・?

 それに関する会合が来週早々に押迫って来ましたので、小生の心はやや荒んでいる処です。

 この原因は先般の会合時に発生したものですが、未だにスッタモンダの葛藤があり前進する勇気が無いのです。よって今年も年度当初から<出席か?欠席か?>で迷っていますので、未だに踏ん切りがつかないのです。

 傍目からはほとんど小生の性格が分からないと思いますが、自分自身ではかなり悩んでいる処です。さてどないしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: