2021年4月6日火曜日

健康管理(28:市北部の病院へ)

 4月6日(火曜日)

 さて今日は小生の健康診断を、市北部の病院で行いました。

 身体的には悪くはなく健康そのものなのですが、小生は傍から見ると老人性〇〇の様なので上記病院に3か月毎に行っているのです。

 今日の診察でもそれほどの変化はありませんでしたので、何時もの診断何時もの薬をもらって<はい有難う御座いました>と言ってつい先ほど帰宅した処です。

 その帰り道では何時もの如く道の駅に寄ってお買い物を!

 自宅に帰宅した途端、今度は母上殿のご帰宅でした。言えば間一髪セーフだったのです。

 小生も年々日々歳を重ねていますので、加齢から来る病(ヤマイ)なのかもしれませんネ。

 まあ日常は変化の無い日々を過ごしてはいますが、ちょいと物忘れもある様です。これも致し方ない事実かも知れませんが、ほとんどの人間様が通過する病の様です。諦めましょうかね!(桜54) 


0 件のコメント: