2021年4月17日土曜日

家の管理(33:急な雨のため中止だ!)

 4月17日(土曜日)

 今日午前中は近くの内科医へ行って、月1の定期検診を受けました。別に異常はないので、またしばらくは大丈夫だよ!

 さてその後まだ雨は降っていなかったので裏庭にある庭木の剪定を行っていたのですが、急に黒い雲が押し寄せてきて上空からポツリポツリと!

 未だ未だ出来ると思っていた矢先に雨が本降りとなり、あえなくストップ(中止)。

 やはり外での作業は天候に左右されますね。後の作業は後日天候と時間を見計らって作業を行いましょう。小生宅の庭なので、他人様に迷惑をかける事はありませんのでゆっくりと!

 では(桜54)

0 件のコメント: