2021年4月25日日曜日

家の管理(36:未だに解せず!)

 4月25日(日曜日)

 昨日・今日とは土・日曜日なので、小生たち夫婦は朝から夜まで忙しく・・・!

 特に女房殿は、食事から母上殿の世話まで色々と大変!まだまだ頑張らねばなりませんね!

 さて小生はPCの利用で日々いろいろな作業を行なってはいるのですが、先般ソフト関係が一部変更となったためか、時には躓く(ツマヅク)事が出て来ているのです。ただ大きな事象ではありませんので、時には迂回してその作業を行っている処です。

 ちょっと難しくなると、近くに居る義息に助けを求める事がありました。しかし最近はほとんど自前でその躓(ツマヅ)きを解消する事が何とか出来ていますので、マアマアの状態で前進しているのです。ただその事象を、十分解釈するには至っていないのです。

 小生のような高齢者は新PC関係に可なり振り回されてはいますが、何とか前進しなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: