2021年4月10日土曜日

健康管理(31:脇目もふらず!)

 4月10日(土曜日)

 今日も天気が良くそれこそ<運動日和り>なのですが、大御所が在宅なのでウカウカ家を空ける訳にはゆきませんでした。でも!

 やはり何時もの様に女房殿から時間をもらって、何時ものコースの散歩を行いました。

 歩きなれた道なので、車や人の往来を考えての行動だったのです。

 比較的空気が清んでいた事と行き交う車や人との出会いがほとんど有りませんでしたので、まあまあそれほど時間がかからず帰宅した処です。しかし・・・!

 帰宅した途端母上殿の世話が待っていましたので、それぞれの世話をしてやっと机の前に座っての作業を開始しました。

 小生は色々と雑用ならぬ仕事がありますので、日々それぞれに努力して頑張っている処です。(桜54)

0 件のコメント: