2020年12月6日日曜日

日本の苗字(7:行き詰まるが!)

 12月6日(日曜日)

 今朝起床後窓を開けますと、ややひんやりとした空気が流れ込んできました。徐々に寒さが増していますね!

 さて年賀状書きが迫っていますが、中々前進しない様です。言えばまだその気が起こっていないのです。

 そうした半面<日本の苗字検索>の方も、(新聞や雑誌検索では)資料数が少ないため中々前進しないのです。言えば日に1~2姓見付かるかどうかなのです。

 最近はその数さえ中々前進する数字にはなっていないのです。

 まあ気長に進めるつもりなのですが、やはり諸事でも少しは前進したいですね!(桜54)

0 件のコメント: