2020年12月30日水曜日

健康管理(124:寒風を突いて!)

 12月30日(水曜日)

 いよいよ今年も今日と明日だけの日となりましたが、今日はもう半日過ぎましたのであとは秒読みですね。

 さて今日も昼食後、何時もの通り国道筋を南北に歩きました。しかし今日は可なり北風が強く、時には押し戻される時もありました。

 宇和島の後背の山(鬼が城山)は未だ冠雪までにはなっていませんが、今日の寒さや上空の状況では明朝は真っ白になっている事でしょう。

 さてそういった寒風の中での動きは、帰宅してからはポカポカとした温もりが出て来ましたのでしばらくの間は暖房不要ですね!

 まあ少しでも身体を動かして血流を良くし、暖房器具に頼らない身体作りをしたいですね!(桜54)

0 件のコメント: