2020年12月10日木曜日

ゴミ回収(33:薬処方箋の用紙で!)

 12月10日(木曜日)

 今年も残す処あと3週間となりましたが、どなた様も年内作業は片付きつつありますか?

 さてそういった処で小生宅では、それぞれの人間様が罹った病院や薬局の紙がわんさかと出て来ました。言えば保存していたのです。

 そういった紙類を整理し、大きさ別に分類をして手帳を作る事にしました。

 小生はそういった古紙を利用して度々手帳を作って利用していますので、今回もちょっと鼻の油を付けてこれから細工をするつもりです。

 A4古紙を半分にしてパンチで穴を開け15枚ほどを束にして、空けた穴をかがって1冊の冊子に仕上げるのです。

 今まで数冊も作って時には子供達の雑記帳にしていますので、今回も数冊のものが出来るでしょう。ご希望の方はご連絡を!(と言っても身内だけですよ!)(桜54)

0 件のコメント: