2020年12月2日水曜日

健康管理(117:家に帰ったら!)

 12月2日(水曜日)

 今日も余りスッキリした天気ではありませんが、午後からちょっと時間をもらって何時ものとおり散歩に出かけました。

 国道筋から裏通りを通り、再び国道に出て家路に向かって急ぎました。

 帰宅した途端来客があり、先般補修した屋上の塗装時の金の請求だったのです。

 この方は事前に連絡を受けていましたので、直ぐに支払いをした処です。

 そういったシナリオを経てやっと机の前に座り、このブログを書いている処です。その直後には仲間内からの贈り物が!

 そのように時間経過を過ごしましたので、精神的にも身体的にも良い方向で過ごしている処です。

 人間様の心理としては、人にせかされるよりも自分の時間で過ごす方が精神的にも良いですね。色々と気を使っても健康で明るく過ごしましょう!(桜54)

0 件のコメント: