2020年12月12日土曜日

桜つれづれ日記(95:進まぬ事案!)

 12月12日(土曜日)

 あと3週間足らずで今年も終わりとなるのですが、中々小生の作業が進んでいません。言えば未だ年賀状書きや他の作業が思うように終わっていないのです。

 例年であればもう<何時でもいいよ!>との思いで過ごすのですが、今年は未だに全てが完了していないのです。

 家の管理なども未だに普段のままの状態なので、早急に年越し用の準備をしなければならないのです。

 今日はそういった事で先ずは年賀状書きを終わらせ、その後には2F にある雑物の処理が待っているのです。

 年々日々歳を重ねていますと、諸事に気が回らなくなりますね!(桜54)

0 件のコメント: