2020年12月31日木曜日

桜つれづれ日記(100:お世話になりました!)

 12月31日(木曜日)

 いよいよ2020年12月最後の日となりましたが、皆様方におかれましては1年間ご苦労様でした。また小生のつたないブログを見られておられますが、可なり落胆して読まれた事と思います。

 小生も日々歳を重ねてはいますが、自分なりにはそれほど歳も食わずまた進展した年ではなかったかと思っている処です。でも何とか生命を永らえていますよ!

 来年の事を言うと<鬼が笑う>いや<ちこちゃんに怒られる>かも知れませんが、まあ良き年であることを祈っている処です。

 ただ近年は機器にうとくなっていますので、自分でもどのようになるか解らなくなる時があるので先行きは前途多難です。

 でも来年も日々歳を重ねるよう精進して動きますので、どうか宜しくお願い致します。それでは!来年も宜しくね!!(桜54)

0 件のコメント: