2020年12月14日月曜日

健康管理(119:急速に!)

 12月14日(月曜日)

 今日はまさに厄日となりました!

 というのは、午前中には女房殿のお伴でお墓に行ったり又市役所やスーパー等へ行ったりと右往左往したのですが、帰宅した途端どうも顔の中央から鼻水が!

 小生自身は馬鹿が付きものなのであまり風邪など引かないのですが、今日は別問題かも?

 一方では、先日医院へ行った折風邪の菌を埋め込まれましたのでその菌のいたずらかも?

 よって今日は前述の行動後に風邪の症状が少し出ましたので、今夜出席予定であった会議は急きょ欠席する事にしました。よって会長にその旨を連絡した処です。

 永年<馬鹿は風邪を引かない>主義で通っていたのですが、近年は数年おきに軽い風邪を引くようになったのです。まあしばらく休養をして回復させましょう!(桜54)

 追伸)上記標題の番号を見ますと、<119>とありますが何とか救急車を呼ばずに済みましたよ!

0 件のコメント: