2020年12月30日水曜日

仕事遍歴(52:年末の天気は?)

 12月30日(水曜日)

 さて今年も今日を入れあと2日となりましたが、どちら様も年越しの準備は整いましたか?

 そういった処で年末年始の天気が気になる処ですが、明日31日は当地の気温がぐっと下がり10度台に届かない様です。しかも日中一時的に晴れ間が覗くかも知れませんが、曇りや時には雨か雪が降るかも知れない予想です。

 よって日中の最高気温(予想)も6度前後とかなり低いため、どちら様も寒さ対策をして作業に臨んで下さい。

 その後年明けの予想でも1日には雪の降る可能性がありそうなので、年始等では可なり気を遣わねばなりませんね。

 まあどちら様も年末年始の外歩き(作業を含む)には、それなりの対策を十分にして行動をお願い致します。

 では今年最後のブログ更新は明日予定している処ですが、1年間拝読有難う御座いました。

 良いお年をお迎え下さい。(桜54)

0 件のコメント: