2020年12月25日金曜日

自治会(19:山からの!不審者が?)

 12月25日(金曜日)

 今日の午後の投稿はかなり遅くなりました。ごめんなさい!

 さて今日は年末まであと1週間を切りましたが、町内ではあまり人の動きはありませんでした。しかし別口で山手の方からは・・・?

 小生宅はその山から100m余りしか離れていませんので、吹く風によっては山野の落ち葉等が可なり量を増やして押し寄せて来るのです。言えば落ち葉の軍団なのです。

 まだ小さな落ち葉であれば良いのですが、時には手のひら大のものが含まれていたりまた掃いても掃いても次々と押し寄せたりと・・・困ったものですね!

 まあ山際(現在住んでいる地名と同様)なので、致し方ない事実なのです。

 これからも自然相手に死ぬまで頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: