2020年3月18日水曜日

健康管理(26:頭モンモン!身体ギシギシ!)

3月18日(水曜日)
 今朝もちょっと冷え込んでいますので、外に出ますと身体がやや震えました。
 さて先般からお伝えしています件はどうやら片が付きそうですが、しかし小生の脳内は未だに悶々としている処です。また一方で身体の方は油切れなのか、ギシギシと鳴って動きがうまく行っていない様です。
 どちらにしても、脳内活動と身体とのバランスがやや崩れている様なので、今後の作業に支障が出そうです。
 家周辺の動きであればそれほど気にする事はありませんが、外での作業や対人関係となると中々そうも行かないのです。
 さて今日も出て行かねばなりませんので、そういった対人関係をなるべく避けて行動したいと思っている処です。少しずつ元に戻すよう、頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: