2020年3月30日月曜日

補導と指導(11:連絡したはず!?)

3月30日(月曜日)
 もうあれからほゞ1年が経ちますが、未だに小生宛の手紙等が舞い込んで来るのです。
 昨年3月末にはいろいろなボランティア活動をリタイアしたり、またそれぞれに<長>の役目を退いたのです。しかし未だにそのいくつかは、小生宛に要請文書が舞い込んで来るのです。
 先般もある学校から<見守り関係要請の文書>が来ましたので、新支部長にその文書を持参した処です。
 どのような団体でも、ちょっとした弾みで今まで通りの文書作成や発送をする事がありますので、年度当初にはそういった箇所のチェックをして新年度を迎えてほしいと思います。
 小生達のボランティア団体でもこの新年度からは新布陣で臨むようなので、改めて各委員名を記して配布するよう支部長に進言しましょう。(桜54)

0 件のコメント: