2020年3月3日火曜日

桜つれづれ日記(20:再度の連絡)

3月3日(火曜日)
 今日は弥生3月の桃の節句なのですが、近年は段飾りをする家はほとんどなくお雛様も寂しく倉庫等で眠っているのではないでしょうか?
 さて今年も開催予定をしていました<虹色桜祭り>については、会場提供を受けている方の都合により開催場所の変更もぜず<中止>とした処です。
 今年当初からインフルエンザが各地で蔓延し、多くの方が悩まされている処の様です。
 小生達の仲間はまだそういった病には侵されてはいない様ですが、場所を提供される方の都合によって<危うい>と思っていた矢先でした。
 せっかく作ったポスターも台無し、またこれから用意しようとした面々も打ちひしがれたのです。
 まあ仕方なく先日ポスターをはがしましたが、今日は協力される方また広報に載せる方へ連絡を入れた処です。
 人間様の生活には<山あり谷あり>なので、致し方ありませんね!来年は頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: