2020年3月4日水曜日

桜つれづれ日記(21:踏んだり蹴ったり!)

3月4日(水曜日)
 今朝の当地は雨が降っていますので、外回りの作業はほとんど出来ませんでした。しかし傘を差し目で確認をした処です。
 さて近年日本国中<新型インフルエンザ>の影響が出て行動が制限され、各種の催物が中止となっている処です。
 我が団体も予定していました<さくら祭りの中止>に追い込まれ、昨日は配布していましたポスターやチラシの回収に飛び回りました。
 まあ雨が降っていませんでしたので、バイクでの行動だったのです。
 今後まだ抜けが無いかを再確認し、雨が上がれば再度あちこちに目を向けなければなりませんネ。
 それこそ<とんだとばっちり>なので、致し方ないのかも知れませんが・・・?(桜54)

0 件のコメント: