2020年3月20日金曜日

桜つれづれ日記(25:他人様へ!?)

3月20日(金曜日)
 今日も午前中と午後2回の<桜開花観測>を実施しましたが、つい先日の事象で日々悩んでいる処です。
 小生は毎日10時と15時ごろ、桜観測で出歩いている処です。
 その場所で報道関係者からの依頼で、ある品物をお貸ししたのです。しかしその方のお名前を聞かずまた会社名も聞かなかったので、その品物の行方が今の処皆目見当がつかないのです。
 その品は小生が記述した記録書なのですが、今までは数冊あったのですが今ではその1冊しか残っていないのです。その1冊は原本なのでかなりショックとなっているのです。
 もうあれから1週間以上経っていますので、何らかの連絡があっても良いかと思うです。しかし相手からは何の連絡もありませんので、少々気分落ちをしている処です。
 明日にでも、あるルートを使って連絡が取れるよう努力しましょう。(桜54)
 注)つい先ほども知人に連絡を入れましたが、その女性に対する記憶は無いそうです。

0 件のコメント: