2021年12月19日日曜日

学習してみよう(8:未だに!)

 12月19日(日曜日)

 今朝外に出ますとややひんやりとした空気が首に触れましたので、身体の熱が一瞬に奪われた状況を感じたのです。

 さて今日は日曜日なので、小生宅では四六時中家を空ける訳にはいきません。言えば大御所が在宅なので、介護と監視のために!

 ところで小生は毎朝このPCを立ち上げ作業を行うのですが、未だにその操作がスムーズに行かないのです。言えば、未だに頭の中に入っていない証拠なのです。

 年々日々頭内の細胞破壊により、日々の暮らしの行動に制限が掛かっているのです。

 いくらメモをしても頭に入らなければ、ただの作業でしかないのです。

 脳内細胞の活性化にはどうすれば良いのか、未だに迷っている処です。(桜54)

0 件のコメント: