2021年12月23日木曜日

桜つれづれ日記(85:日々四苦八苦!)

 12月23日(木曜日)

 今年もあと1週間余りとなり、それぞれに忙しく動かれているのではないでしょうか?

 さて小生は忙しさは有りませんが、朝のブログ更新時には四苦八苦している処です。言えば未だにPC に振り回されているのです。

 以前のPCソフトでは比較的スムースに事が運んだのですが、新しくなったソフトではちょっとだけ回り道を!その操作が未だに理解出来ないのです。

 まあそうした作業が頭の活性化にはつながるかも知れませんが、昔人間様にとっては作業が邪魔になる事があるのです。言えば時間の無駄に繋がるのです。

 人間様、世界の情勢など様々な事象は日々進化していますので、小生の脳内細胞に活を入れながら事を進めねばなりませんね!何とか前進を!(桜54)

0 件のコメント: