2021年12月6日月曜日

補導と指導(27:協力者減少!)

 12月6日(月曜日)

 起床後はそれほどの寒さは感じていませんが、しかし外に出ますと風が無いにもかかわらずややひんやりと。日々冬が進んでいるのですね!

 さて小生はいろいろなボランティア団体に属していましたが、近年は徐々にその団体から足を洗っている処です。しかし未だに?

 その一つに<交安協>関係がありますが、その作業がこれからは徐々に身体に無理がかかりそうなのです。言えば寒風時の街頭指導なのです。

 いろいろな人に声をかけても<我関せず!>の考えの方が多く、協力性が全く見えないのです。今後ボランティア活動はどうなるのでしょうか?お先真っ暗ですよ!(桜54)

0 件のコメント: