2021年12月3日金曜日

家の管理(98:器具の補充を!)

 12月3日(金曜日)

 今日は1・2・3と数字が並んで良き日だと思うのですが、小生はやや複雑な状態となっている処です。

 年末となりましたので次年度の用意をしなければなりませんが、その諸事に付いてなかなかはかどらないのです。未だ年賀状の件や家の管理また掃除などが山と!更に年越しの為の品ぞろえなどは、近くの店であってもアッシー君をしなければならないのです。

 そうした事で年賀状の印刷を試みたのですが、その為のインクがやや不足気味。この品は市北部の店に行かないと買えないのです。よって今日の処はアウト!

 明日・明後日は土・日曜日なので、行動は自分一人で行かねばならないのです。

 まあ時間を見計らって行動を起こしましょう!さて何時になるやら!(桜54)

0 件のコメント: