2021年12月27日月曜日

桜つれづれ日記(86:意味不明なもの多い!?)

 12月27日(月曜日)

 今日は出たり入ったりで記憶が可なり重なっていますので、メモ書きをしないと可なり希薄な状態となっている処です。

 午前中には子供が勤めています歯医者へ行き、一寸だけ治療を。と言っても歯石の除去だったのです。

 その後近くのスーパーに寄って多量の品買いを!まあこれは生活必需品なので致し方ありませんが、車に積んでの作業は小生の仕事なのです。まあ今夜の食事が楽しみですよ!

 そのまたその後には、帰宅後の作業は無かったので散歩に出かけました。

 雨の予想はあったものの降らなかったので、何時もの通り国道沿いを南北に歩きました。顔見知りの人との挨拶やちょっとした店を覗き30分余りで帰宅した処です。

 今日は動いたにもかかわらず、あまり頭内に残るような事象は有りませんでした。さて日記にどう書けば良いのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: