2021年12月5日日曜日

仕事遍歴(71:霜は28日だった!)

 12月5日(日曜日)

 今朝はちょっと冷え霜が降りていましたので、<初霜?>と思いきや‼初霜は先月(11月)28日に観測していたのです。どうも頭の中での記録が無かったようですネ。

 小生はいろいろな現象を記録していますが、文字で書いても頭の中までは書いていなかったようです。

 まあそれはそれとして加齢現象として扱われても良いのですが、色々な現象や事件事故はその都度<一行日記>として記録しているのです。

 そういった事実を後刻調べれば、当時の事を少しでも思い出す事があるのです。

 脳の細胞破壊には少しでも役立つ様、日頃少しずつ訓練はしているのですが・・・?(桜54)

0 件のコメント: