2021年12月24日金曜日

健康管理(106:指導にまた健康に!)

 12月24日(金曜日)

 今日はクリスマスの前日言えばクリスマスイブの日なのですが、今朝は交通安全協会による朝の交通指導等を行いました。

 まあ近年は可なり違反車の回数が減っていますので、注意や指導をする事は可なり少なくなりましたね!

 さて午後からはまだ雨も降っていませんでしたので、長距離の散歩に出かけました。何キロ歩いたかは分かりませんが、帰って万歩計を見てみますと優に1万歩を越えていたのです。

 こうした朝や昼の空気を吸い少しでも身体を動かす事は、健康に繋がっていると信じている処です。未だ未だ歳に勝っていますので、この先も明るい日差しが射し続けてくれると信じている処です。

 明日という日が10時間後には来ますので、再び頑張らねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: