2021年12月18日土曜日

桜つれづれ日記(84:県都から客人が!)

 12月18日(土曜日)

 いよいよ今年もあと2週間を切り、日々忙しく動かねばならない状態となっている処です。

 そういったさ中に、県都から客人が数人当家に来られました。

 小生の身内であり、年数回当地を訪れられ何時も当家に顔を出されるのです。

 今年は夫婦だけの来訪でしたが、元気な姿をお見受けし母上殿も安堵した処です。

 2~3時間ほどの滞在でしたが、年内のお礼と来年も宜しくとの事で明るいうちに県都に着く様帰られたのです。

 母上殿も名残惜しそうでしたが、来年も元気な姿を見せて頂くようお願いしてお見送りを致しました。

 今年もいろいろと心配して頂きありがとうございました。来年も元気な姿を見せて頂きたいと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: