2021年12月27日月曜日

仕事遍歴(74:今日も雪だが!)

 12月27日(月曜日)

 さて今朝も当地では雪が降っていますので、何処に行くにしても自動車は欠かせませんね!

 と言った処ですが、今日はある処に<報告>に行かねばならないのです。

 小生は年間を通じて<桜開花観測>関係で市内数カ所にある桜木の状況を確認していますので、その時々の状況確認の為出向いている処です。ただ強風や大雨時にはやや控えますがね!

 そういった作業がほぼ年間を通じてありますので、今朝の様に雪が降っても動かねばならないのです。

 その作業が功を奏し、とある処から<全国表彰>に結び付いたのです。

 先般その関係団体からを頂きましたので、まずは関係団体の長への報告を兼ね出向かねばならないのです。

 さて今日の雪が激しくなれば<駄目>かも知れませんが、どうか行動出来るよう穏やかに!(桜54)

0 件のコメント: