2021年12月31日金曜日

桜つれづれ日記(88:あと数時間だ!)

 12月31日(金曜日)

 いよいよ今年(令和3年=2021年)もあと数時間で終わりとなりますので、新年を迎える準備をしなければなりませんね!

 今年を振り返っても<あっ>という間に時間が過ぎてしまいましたので、あまり記憶に残るような事象は有りませんでした。

 まあ強いて言えば<桜開花観測>に於いては、国の方から表彰状をもらったくらいでしょうか。出来れば東京に行って、直接大臣から頂いた方が印象に残ったかも知れませんね。

 それはそれとして、今年も病気や怪我もせず元気で動けたことは一番の宝です。その陰には女房殿の陰ひなたない助力があってこそだと思っている処です。

 来年も引き続きご支援を頂きながら頑張りますので、陰ひなたない応援をお願い致します。(桜54)

 追伸)このブログは今年最後の掲載です。1年間ご愛読ありがとうございました。


0 件のコメント: