2021年12月6日月曜日

今日の食卓(12:久々の!)

 12月6日(月曜日)

 今日も晴れてやや気温が上がりましたので、久しぶりに女房殿のお伴で買い出しに行きました。

 1㎞以内には数軒の量販店(スーパー等)がありますので、小生宅では週1の割りで買い出しに行くのです。その日が丁度今日に当たっていましたので、午後からちょいと車で。

 その買い物が終って帰宅した途端、見慣れない車が家の前で!その車は大御所を送迎用する車だったのです。小生の車を車庫に入れ買物袋を放って、女房殿は大御所のお迎えを行った処です。まあ間一髪セーフの状態でした。

 日々色々とあり、時には間一髪があり人間様の生活は楽しい(?)ですね!(桜54)


0 件のコメント: