2021年12月8日水曜日

桜開花観測(36:東京で!)

 12月8日(水曜日)

 今日も朝から色々な件で四苦八苦!でもなかなか解決していないものがまだまだあり、日々悩んでいる処です。

 さて今年も東京のある団体から<表彰式の出席依頼>があり、かなり悩んでいるのですが結局はお断りしました。

 小生はもう長い間<桜開花観測>に携わっていますので、それに関しては可なり名前が出ていると思われます。よって数年前から東京のある団体から<表彰>との連絡を受けてはいるのですが、現時点では介護者を抱えていますのでお断りの返事しか出来ないのです。

 よってその連絡(手紙)が届いてから、開封後直ぐに東京の団体に連絡を入れた処です。

 今後家庭の状況が変われば出席出来るかも知れませんが、現時点ではネ!

 小生はその昔東京で数年間勤務をし、その後家庭を構えた翌年には郷里に帰ったのです。よって・・・。でも東京へは再度行きたいですね!(桜54)

0 件のコメント: