2021年10月27日水曜日

健康管理(90:今日も歩いた!)

 10月27日(水曜日)

 今日も晴れて清々しい秋の空気に触れていましたが、裏庭の浄化槽付近に敷き詰めていた敷物を取り除き処分作業をしました。

 さて今日も国道を沿いを散歩していましたら、丁度歩いている方に出くわし話を聞きますと、<これからJRに乗って次の地へ>との事なので案内を!

 という事でその方と共にJR の駅までの散歩をしました。駅までは当家から約4㎞余り有りますので少々きつかったのですが<行きは良い良い帰りは恐い>の様になり、行きは話しながら行きましたが帰りは急ぎ足で!よって帰宅時には、体中から汗が噴き出ていました。

 まあ良い運動となったと思えば良いのですが、年々歳を重ねますと歩くだけでも疲れますね!でも今夜の酒が楽しみですよ!(桜54)

0 件のコメント: