2021年10月20日水曜日

補導と指導(24:静かな朝だった!)

 10月20日(水曜日)

 今朝は明倫支部の<交通安全立ち番>の日でしたが、今朝も違反者等は有りませんでした。

 日々の指導が聞いているのでしょう。また登校する生徒たちからも朝の挨拶が少しずつ出るようになり、この方でも進展は良いようです。

 今後次第に冬に向かいますと寒さが増しますので、車はドアを閉めて走行となり外の音が聞こえなくなるでしょう。

 そういった季節には少しずつ危険が迫って来ますので、どなた様も十分気を配っての走行をお願い致します。

 まあまずは比較的静かな朝の立ち番でしたので、今日も交通安全に気を付けての生活・行動をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: