2021年10月23日土曜日

家の管理(88:店終い=ジマイ)

 10月23日(土曜日)

 今日は上天気となり気温も上がりましたので、外歩きは快適でした!

 さて小生も高齢の御歳頃となりましたので、月1の定期検診を近くの内科で行いました。今日もこれと言った話や指示もなく、何時ものとおりの薬をもらって帰宅しました。

 ところで小生宅では、例年通りの冬支度を少しずつ始めている処です。よって夏場に活躍して頂いた電気器具をある程度清掃し、2Fの倉庫に終うべくその用意をした処です。

 小生宅はその昔の店舗を有していますので、倉庫や空き部屋がまだ3~4カ所あります。よってその部屋(倉庫)に上記の器具を収納したのです。

 来年夏季には再び協力して頂きますので、それまでの間ゆっくりとお休み下さい。有難う御座いました!(桜54)

0 件のコメント: