2021年10月5日火曜日

健康管理(85:3ケ月ぶりに!)

 10月5日(火曜日)

 今朝も晴れて気持ちが良く、外回りの作業もスムースに出来ました。

 さて小生もお年を召しましたので、月1か3ケ月に1の割りでいろいろな病院通いをしている処です。今日は後者の病院へ!

 その昔は全く関係のない<科>でしたが、お年を召すと次第にその方へ!

 よって今日は、午後から女房殿に従ってその病院に行く予定です。

 病状の方は全く変化は無く、また外見上も変化も見えない様です。

 小生自身は何とも思ってはいないのですが、女房殿から見ますと<変?>に見えるのでしょうか?

 まあ人間様は自分自身では分からなくても、他人様から見れば変に思う事もあるのでしょう!致し方ない事実ですね!(桜54)

0 件のコメント: