2021年10月16日土曜日

桜つれづれ日記(67:何とか前進を!)

 10月16日(土曜日)

 この10月は当地区の南北で秋祭りが開催される予定でしたが、今年は<新型インフルエンザの流行>により各祭りが中止されました。よって静かな秋を過ごしている処です。

 人間様は日々前進をしなければなりませんので、こうした催事の件を吹き飛ばすような行動をしなければならないのです。

 小生宅では超高齢者を抱えてはいますが、女房共々時間が有れば外に出たりまたご近所様と話をしたりして時間を過ごしている処です。

 土・日・祭日は意外と朝起きが遅いのですが、小生は何時ものとおりの時間に起き外周りの作業をした処です。しかし今朝は人の影がぱったりと!やはり休日(土・日・祭日等)では人の動きがありませんので寂しいですね!でも頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: