2021年10月17日日曜日

家の管理(87:少なくなったが!)

 10月17日(日曜日)

 今日は日曜日なので、我が家は大変。と言ってはみましたが、母上殿は施設へ行っていますので何とか!

 さて小生は毎日ブログ更新のため投稿しており、そのブログの閲覧数を毎日点検記録をしている処です。しかし!

 近年はPCのソフト変更があったのか、すんなりとその場所にたどり着く事が出来す日々四苦八苦している処です。時にはつまづき、義息に助けを求める事もあるのです。でも何とか少しずつ前進はしているのですよ!

 歳加算と共にいろいろな器具の操作に支障が出ている様ですね。でも頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: