2021年10月13日水曜日

家の管理(86:今朝も!)

 10月13日(水曜日)

 今日・明日と、当地区(市内南部)では三島神社の秋祭りが始まりますが、今年はコロナ・コロナで静かな祭りとなる事でしょう。

 さて今朝も起きてから家周辺の環境管理を行いましたが、やはり例の場所でタバコの吸い殻1本を見付けました。毎朝毎朝同一人物の仕業に間違いありません。世間の嫌われ者ですヨ!

 また一方でこの時間帯(0715~0720)は、小学生の登校時間帯に当たっていますので、そういった行為はご法度なのです。

 今ほど窓下を小学生の集団の登校が見えましたので、2Fから<おはよう>と声をかけた処です。まあ今日も元気で登校して、学業に専念してもらいたいですね!(桜54)

0 件のコメント: