2021年10月16日土曜日

仕事遍歴(66:レーダーを見て)

 10月16日(土曜日)

 今日は市北部地域の秋祭りの日なので、町へ出ればお囃子の音が聞こえるかも知れませんね!(でもコロナ渦の時なので中止かも?)

 さて午後から時間が出来ましたので、女房殿を連れてドライブとしゃれこみましょう!とその前に雨雲レーダを見ますと、早くも九州付近では雨が降り出している所もあります。よって当市ではひょっとすると夜には雨が降り出すかも!?

 そうした時間推移を考えますと、これから車を出してちょっと遠出をするかもしれません。言えば買い物と女房殿の気晴らしに!

 近年はどの家庭でもPCさえあれば先の予測が出来ますので便利となり、行楽や買い物には好都合となりましたネ!

 さてそういった事で小生達も、ちょいと時間が経ちましたがこれからちょっとだけ遠出をするつもりです。では仲良く行ってきますヨ!(桜54)

0 件のコメント: