2021年10月23日土曜日

桜つれづれ日記(68:なかなか前に進まない!)

 10月23日(土曜日)

 今年は<新型インフルエンザ>の影響で、各地の秋祭りが中止となったようです。

 当地方でも今年は祭りという触れ込みもなく、またお囃子(オハヤシ)などは一切聞こえて来ません。

 さて小生の朝の作業は何時もの様にPC開示から始まるのですが、毎日四苦八苦をして何とか前進をしている処です。

 今までは1分足らずで立ち上げから始まっていたのですが、新しくなってから1分を越える様な時間間隔となっているのです。でも何とか!

 毎日のブログ掲載も、時には行ったり来たりと!でもこれは歳加算から来る行動でしょうか?まあ何とかなっていますので、自分自身で前進行動を努力しましょう!(桜54)

0 件のコメント: