2021年10月6日水曜日

家の管理(84:間一髪セーフ)

 10月6日(水曜日)

 今日は晴れて気持ちの良い日和りなのでドライブでもと思ったのですが、生憎今日は平日。よって日中当家に関係する三寺を回って来ました。まあやっとその作業が終わり家路に着き、当家の車庫に車を入れた途端玄関のベルがピン~ポ~ンと!

 当家の大御所のお帰りだったのです。それこそ<間一髪セーフ>だったのです。

 これから大御所をベッドに寝かせるまでの数時間は、女房共々忙しい時間帯となるのです。

 それでも一つの作業が終わりましたので、やっと心内(ココロウチ)に安堵が生まれました。

 まあ未だ未だ明日も頑張れそうですね。一時(イットキ)の気休めでした!(桜54)

0 件のコメント: