2021年10月4日月曜日

桜つれづれ日記(62:少しは慣れたかな?)

 10月4日(月曜日)

 さて今日から新しい週が始まりますが、今週も病院通いがありそうです。

 一方小生が使っているPCでは、毎日使用していますのでその操作が少し手に付いた処です。

 当初はスイッチを入れた後行ったり来たりとしていましたが、この頃は少し迷う事も有りますが比較的短時間で事が進む様です。

 昔人間様にとりましては、機器の変化やソフトの変化には直ぐには付いて行けない時がある様です。

 まあこれも歳加算と思ってあきらめてはいるのですが、それでも<情けなくなる>時もあるのです。致し方ない事実ですね!(桜54)

0 件のコメント: