2019年11月27日水曜日

桜つれづれ日記(87:やっと帰って来ました)

11月27日(水曜日)
 連日続けていました九州旅行(旧婚旅行)は、本日夕方当地に到着し胸を撫で下ろした処です。
 小生たちの結婚は〇〇年に式を挙げ夫婦となりましたが、それから50年の月日が経ち目出たく区切りをつけた処です。その区切りとして九州旅行を計画し、数日前から実行をしていたのです。
 鹿児島へ行き、宮崎に行き、大分も各地を回ってやっと帰宇した処です。その港には長女が車で迎えに来ており、やっと先ほど家にたどり着いた処です。
 旧婚旅行のルートは、九州東側を南下し鹿児島に行き、桜島や阿蘇山を遠望したりまた南国の林を抜け、更に薩摩半島の南端に行き、続けて神宮にも参拝して、やっと先ほど九州からのフェリーで八幡浜港に着きつい先ほど家にたどり着いた処です。
 そのフェリー乗り場には、長女夫婦が迎えの為来て待っていてくれました。
 早速その車に乗って、ノンストップで我が家へと急いだ処です。1時間余りで我が家にやっとたどり着きましたので、女房共々安堵した処です。
 明日からも仕事に作業にと頑張りますので、宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: