2019年11月18日月曜日

家の管理(69:あれ?点かない!)

11月18日(月曜日)
 先般来小生宅では電気器具の故障が相次いでいますので、昨日は電器店等に行ってそれぞれの品定めを行いました。
 部品交換で直るものであれば安くつくのですが、大元(オオモト)の部分破損等では全て買い替えねばならないのです。
 よって、関係する数店に当たってその状況を説明した処です。その一店からは近々連絡があり、その状況を把握されるようです。
 近年はどの家庭でも電気器具のオンパレードなので、こういった不具合が生じれば、直ぐ修理可能なものとそうでないものによっては生活に不便さが出て来るのです。
 出来れば早々に修理をして頂かないと、生活に不便さが生じる事でしょう。
 宜しく、お願い致します。(桜54)

0 件のコメント: