2019年11月14日木曜日

健康管理(110:頼み上手!)

11月14日(木曜日)
 午前中近くの病院へ行って<予防接種>をしました。よって女房殿からは「「しばらくじっとしていて」とのお達し。でも身体の方はウズウズと!
 そういった事ですが<やはり身体を動かせなければ>と思って、女房殿に頼み込み国道沿いを少しだけ散歩しました。まあ何時もの様なコースですが今日はちょっと短めに!
 その途中で女房殿に頼まれた品を100円ショップで買い入れ、すぐさま帰宅した処です。
 そういった事で健康管理と共に女房殿の希望をかなえましたので、何とか<良し>となったのです。
 近年は自前の行動をうまくするようになった事で、夫婦仲も益々親密化している処です。万々歳ですね!
 注)これは<ノロケ>かも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: