2019年11月3日日曜日

健康管理(105:まだ汗が!)

11月3日(日曜日)
 今日・明日と休みの為要介護者が居ますが、時間をもらって何時もの様に散歩に出かけました。
 やはり何時も歩く国道を真っすぐ北に向かい市役所まで行き、そこでU ターンして道の駅近くから今度は同じ道を南に転換しました。
 やはり今日も雨こそ降ってはいませんが湿度がやや高いためか、帰宅時には薄っすらと汗をかいていました。
 夏の様に汗が落ちる事はありませんが、やはりそれを感じるような肌感触となったのです。
 この後喉の渇きにちょいと<〇ー△>を飲めば良いのですが、昼間からはちょっとね!?
 年齢加算と共に足や腰また気力が衰えますので、少しでも身体を動かして健康に留意しましょう!(桜54)
 注)〇や△には適当に字を入れて下さい。

0 件のコメント: