2017年6月30日金曜日

健康管理(38:とうとう大台に!)

6月30日(金曜日)
 今朝も西から強い雨を降らす雨雲が次から次へと押し寄せていますので、当地でも間断なく降り続く事でしょう。つい先ほど、<竜巻情報>が出ました。
 さて小生たち家族はそれぞれ高齢化となっていますが、女房殿も小生たち同様ついに本日大台に乗ったのです。
 母上殿2人は既に一世紀近くの年齢になっていますので、小生達はまだまだ頑張らねばなりません。しかしその2人は諸事のほとんどで介護人を必要としますので、女房殿は昼夜を問わず大変なのです。
 その女房殿もとうとうある線を越えましたので、先々の事を考えると<何とかしなければ>と思っている処です。しかしその先を考えるには、どうしても<金>が必要となって来るのです。でもその金はどうやってひねり出すのでしょうか?
 金はじっとしていても増えませんので、<金の生る木>でも植えましょうかね!ア・ハッハ!(桜54)

0 件のコメント: