2017年6月25日日曜日

家の管理(34:家を貸与?)

6月25日(日曜日)
 今朝は雨が降っていますので洗顔直後パソコンを立ち上げ、その後の状況を確認しました。前線が西日本に停滞している関係か、今日は一日中雨模様の様です。
 さて小生はその昔県都松山で勤務をしていましたので、<その地で永く勤務をするかも知れない>と思い家を購入したのです。しかしその後の状況で、一度もその家に住むことなくとうとう退職を迎えました。
 しかし現在、その県都で身内の者が仕事をする関係で貸す事にしたのです。ただ家屋が古いので建て替えが必要となった様です。
 まあ今後も県都に住む事はありませんので、利用出来るものは利用して頂きたいと思っている処です。色々と都合・不都合がありますが、一つ一つクリーアーして前進しましょう。(桜54)

0 件のコメント: